NEWS

【 Workshop 】2020年2月開催ーミモザを使ったドライフラワーのカレイドフレームー

カレイドフレーム アレンジは今instagramで話題の、刺繍枠を使った新しいアレンジスタイルです。

カレイドとはギリシャ語で「美しい形態」を意味する言葉。
布を貼った刺繍枠にドライフラワーで装飾することにより、立体的で可憐な作品が出来上がります。
出来上がった作品はそのまま立て掛けたり、リボンをつけて吊るしたりとご自宅でインテリアとしてお楽しみいただけます。

<今回のメイン花材:ミモザ>
冬の終わりから初春にかけてコロコロとした小さな黄色い花をたくさんつけるミモザ。
太陽の光の粒のような鮮やかで見る人の気持ちを明るくしてくれる、春を象徴するお花です。
ミモザはごく限られた時期だけ市場に出回ります。この季節だけの出会いをお楽しみください。

・西麻布開催
 日程:2020年2月11日(火・祝)
 開催時間:12:00〜 13:30
 受講時間:約90分
 場所:西麻布 cayto Inc.(東京都港区西麻布一丁目14-15-3F)
 受講料:4,950円
 ご予約ページ: https://glanetcollection.net/items/5e2a544ecf327f5ea0f2d86d

<キャンセルについてお願い>
キャンセル料について
・開催5日前まで :受講料50%
・開催3日前~当日:受講料の100%

※10歳未満のお子様は保護者の方同伴でお願い致します。
※お子様と同伴される場合には、備考欄に記載をお願いいたします。
※花材を扱いますので肌の弱い方はご注意ください。
※掲載写真はイメージとなります。花材はドライフラワーとプリザーブドフラワーを使います。仕入れの状況で変更となる場合がございます。ご了承ください。

  • ミモザを使ったドライフラワーのカレイドフレーム ワークショップ 【 2020年2月11日(火・祝)事前申込み】@西麻布cayto Inc

    ¥4,950